何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



「THE BEST BANG!!」を一日聴く

■11月20日(土曜日)
静かだけど、だら~んとした土曜日

先日から登場した「リラックマ円座クッション」。ネットでの使用者感想は、概ね好評であった。

「おまぬけな表情に癒される」「材質がフワフワしてて良い」「中わたもシッカリしている」…てな感じだ。

今日、O主任が初めて座って気付いた。 ←遅ぇ~よ

自分が今、使ってるヤツより格段に座った感じが良いとのこと。

やっぱ、うちの事務所でも「高評」傾向だな。

円座クッションだからって……別に「ぢ」じゃなくっても使えばいいのだ。

冬用でボア生地が温かくて気持ち良いんだ。

だから、試しに座って見ればイイのになぁ。周囲の視線を気にせずに(笑)
トイレ改装工事
▲女子トイレ改装工事の「金物屋(板金工作)」さんが来て、来週日曜日の改装工事の下準備を。

天井の際に取り付ける予定らしい。
ガラスルーバー
▲ブラインドの部分がガラスなので、採光性は良く、室内は明るくなるし、換気は抜群だろう。

逆に音は外に漏れるようになるので、「音姫」が要るんじゃねぇかなぁ。たぶん、要るようになるで。
手打ちうどん
▲今週のお昼は、ラーメンBが続いていたので「セルフ手打ちうどん」に決定。

毎週土曜日定番の、皆でランチ(笑)

ラーメンよりは安くて、ヘルシーなんじゃないかなぁw
100円たこやき
▲浮いた予算で「100円たこやき」。100円で大玉6個入ってて、リーズナブルなんじゃ(笑)

でも、タコは小さい(爆)

お腹は膨れるw
うさぎや
▲シャチハタのスタンプ台の「特大」なら、「うさぎや」じゃろ…と思って行ったけど…

無かったw

やっぱサイズが一般的じゃないから、ネット通販で取り寄せることにした。…送料は痛いなぁ。

んで、ついでだから「不要なもの」を買ってみた(笑)
H主任が、すでに持っていそうなアイテム
▲でも、H主任は、もう既に持ってるよなぁw

帰り道に、デオデオに寄って「REGZAの3D応募ハガキ」を追加でもらいに行こうとしたけど…

「売り出し期間中」なのか「エコポイント」の関係か…駐車場は「イオン倉敷」状態。

停める場所がなく断念し、会社近くのホームセンターTに足を延ばして、スタンプ台の素材集め。

「杉」でも「ひのき」でもない樹の板に決定。重過ぎず、適度な強度のあるものに。。。

買い終わって会社に戻ってる途中のコンビニ駐車場で、「?」あ、そうか、言ってたなぁ。
えらい早い集合時間だなぁw
31アイス
▲今度はホームセンターNに行って、洗車場の洗車ノズルを経費で購入。

洗車ノズル…寿命が短いなぁ。

せっかくだから「31」に寄って、レギュラーW買い食い。
ランプ球切れ警告灯
▲ホームセンターNに寄ったのは、本当は自分の車の「ハイマウント・ストッランプ」の球購入。

今朝から「球切れ警告灯」が点きだしたので、夜になって事務所の玄関ガラスに映して場所の確認をしてたのだ。

ストップランプの右か左かと思ってたら、ハイマウント・ストップランプの方だった。

LEDかと思ってたら、普通の電球だったんね(汗)

定期的に玄関のガラスは磨かれてるので、綺麗に映った(笑)
12V/21W
▲球は買ったけど、交換脱着は手間取った。暗くてよく見えんし、ミゾが合わせにくくって大変苦労した。

今日は早目に帰宅できた!って思ったら、母が外出してて、結局、夕食は21時過ぎだった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/380-d98e9c7b

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

