何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



「音姫」の廉価版を試してみよう

■11月24日(水曜日)
日曜日に女子トイレの改装工事がある。

換気と採光の為に、ガラスルーバー&網戸付きが、壁をブチ抜いて取り付けられる。

でも、チョット待てよ。。。

ガラスルーバーの下は、喫煙所だぞ。

…………

んで、考えた。
音消し
▲ネットで調べて、価格が安くて…使用者の感想が比較的良好なモノ

一般的に有名な「音姫」より1/3ぐらいの低価格ながら、小さいトイレにも適度なヤツ。

音の大きさは「大・小」の二段階切替。

まぁ、普通は音量大にしとけばイイんじゃないの?

一回押したら、ずうううっぅぅと鳴りっぱなし。

もう一回押したら、鳴り止む。

上手に使えば、便利なアイテムだと思う。
結構な音量だ
▲窓は付けるけど、そこまでしか手配されていない。

誰も気付かないんかなぁ。

窓から音が漏れるようになるのになぁ。

きっと、稟議書を書こうなどと…誰も言わないだろうなぁ。

一応、佐川急便に引取りに行って帰ってから、トイレの壁にドリルで穴をあけて、取り付けステーをニジ止めした。

なので、両面テープじゃないから、落とす心配は無い。

壁なんかを手荒に拭き掃除すると…落とすかも。

背の低いNさんが、結構……あれで、雑というか粗いからなぁ~。。。

Nさんが掃除する日は、チョット心配じゃ
大晦日の定番
▲帰宅するとWOWOW12月号が届いていた。もちろん表紙は「ましゃ」がドーンと飾られてる。

大晦日の年越しライブの生中継。

昨年は大河ドラマ「龍馬伝」PRの為、長崎グラバー邸で歌ってたなぁ。
特大
▲これは、うちの課のMさん依頼で段取りした「手作りゴム印」の大きな規格に合わせた…

シャチハタ・スタンプ台の『特大』って一番大きいサイズのやつだ。

小や中や大は、うさぎやの店頭にあるけど、『特大』は取り寄せ(通販)でしか入手できない。

このスタンプ台って…結構、、、高額なんよねぇ(汗) まぁ、ええけどねぇw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/382-7980f966

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

