何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



顎関節症

■1月13日(木曜日)『右のほおのくぼみ…アゴ関節が痛い』

ネットで「顎関節症」で検索してみた。原因は…フムフム、、、何件か該当するなぁ(汗)

三度の食事が辛いなぁ。食べ物を噛むと痛い。

しかしまぁ、ネット(ブログ)の更新が月一ペースになってきてるじゃないかぁ(汗)

帰宅時間が遅いので、帰宅後はPCを使っての作業とかあって、ブログ更新の時間は、睡眠時間確保で削ってるw

何をそんなに遅くまで仕事があるん?

…って真面目に聞かれても、答えに困るなぁ(笑)

まぁ、仕事が終わって、帰宅までは自分の好きな事に没頭してるのさw

某大手コンビニの有名スイーツを食べるのは2度目だが、ん~…よくわからんかった。

人気の「生クリーム」よりも「チョコ」の方が好きだが、この値段だと、シャトレーゼのショートケーキの方が、、、

お得じゃね??

もうちょっとさ、カカオ(チョコ)の苦味が出ててもいいんじゃねぇかなぁ。ブラック&ビターがいいねぇ~

市販のココアをさ、カップに少量の熱湯を入れてさ、コネコネ練って作る工程がね、いいんだよね(笑)

んな感じだから、今夜「トライアル」に行った時に、板チョコブラック@69円に飛び付いちゃうんだよねぇw

亀田製菓の「通のえだ豆」ってのも塩加減がいい感じで美味いのだw

事務所内の空気環境を、今年こそは改善しようと、清掃関係業者のリース機「プラズマクラスター」加湿器。

こいつを上層部に、リース検討を依頼したが、即答で却下されてしまった。

事務所天井埋め込み型の空調機の、「○○年ぶりの分解清掃」も却下されてしまい、、、

結局、頭寒足熱が理想の事務環境とされるなら、今の事務所の環境は「真逆」だ。

頭の辺りに、乾燥した温かい空気が流れてて、足元は底冷えのする典型的な「劣悪環境」の事務所だ。

まーーーたく!風邪のひきやすい悪い環境だわ。

そういうことで、プラズマクラスター化を急いだわけだ。

せっかくモバイル版にしたわけだから、事務所で仕事中は、常に80cm以内に置いて使って欲しいんよなぁ。

自分の机以外の場所で仕事をする場合は、持ち運んでくれりゃあなぁ~効果が期待できるんだよなぁ。

80cm以内の場所から自分の顔に向けて。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/385-fbb98013

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

