何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



間寛平 アースマラソン

■1月17日(月曜日)
「間寛平 アースマラソン」。。。

ネットの検索エンジンで「間」って1文字入力しただけで、『間寛平 アースマラソン』ってググれるうちの事務所のパソコン(笑)

とうとう今日の昼前後に、地元を駆け抜けて行かれた。

事前に数日前から、うちの課の社員からゾクゾクと目撃情報が寄せられており、

目撃した者全員が興奮と感動をしてた。

んで、今日のこの日を迎えたのだが、仕事で「生」は見られなかった。

でも、地元を本当に走ってくれたのだから、感動と感謝の気持ちで、公式サイトにコメントを書き込んだ。

【公式BLOG > 間寛平 アースマラソン - KANPEI EARTH Marathon -】

762日目【1/17am9:10】のブログにコメントを昼休みに投稿。

実は今日は、めっちゃ体調不良だった。

左のこめかみが、ズキンズキンと痛かったのだ。偏頭痛には悩まされる。

んでもって、風邪で悪寒とくら。

休んだろかと思ったが、昔の自分ならとっくに休んでたさ。

ま、でも休まなかったのは、自宅で寝てるより、会社に行った方が良かったからさ(笑)

とにかくしんどかった。思考回路は低迷。

日本人ってさ、昔から知恵があるよね。

戦国時代からの「梅干」は、戦場で戦う兵士も携帯していたという。

あの徳川家康も「梅干」食ってた。

解毒作用やらなんやら色々と効能がある。

梅干は日本古来の万能薬やねぇ~。

でも、関西・近畿・東海地区の雪の関係で、退社時間は20時過ぎ。帰宅は21時過ぎ。

深夜2時前には確認のメール。。。

帰宅する前に、ザクザクで買い込んだ「死にそうな時に飲む」ドリンク剤一式。

こんだけ飲めば効きます(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/386-2859c333

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

