何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



遠赤外線

■1月18日(火曜日)遠赤外線

事務所に「遠赤外線ヒーター」が2台購入された。

ぉぃ!!!首を振らんじゃねぇかぁ。

なんか、、、上層部…中途半端な買い物をするなぁ。

そんな所をケチると、イカンぜよ(笑)

……そういう、私が昨日、りんぎ承認で購入し設置した玄関マットも…

なんだか、いちゃもんが付きそうだけど(笑)

理想を言えば、ネットでピッタリのヤツを探せばよかったんだろうけど(汗)

風邪やらインフルが、徐々に周囲に忍び寄ってきてるようだけど、、、

予防接種してるのと、してないのとじゃ、安心感がちゃうねぇ~。

話は変わるけど、なんか…私の机の上にPCを置く方向になってる。

本来は、出退勤の管理を、これから担当するうちの課のNさんの所が自然の流れだが、

「いつも居ない、Bさんの机にして下さい」と断ったらしい。

ぉぃ

邪魔やろ。

こーなったら、なるべく事務所に居て、エクセルとワード使いまくったろか!

この流れだと、いよいよ事務所を追い出される?居場所がなくなる?

自分の机が、めっちゃ狭くなる。

しかも、自分の業務に関係ないPCの『置き場所』にされるんかいな。

ただでさえ、PCを必要とする業務が増え続けてるのに、自宅から重い旧型ノート持って通ってるのによ!

ネットで遊んでる管理職も居るのによ。

ちょっと不満爆発。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/387-a3c048d7

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

