何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



今日も突然の夕立が凄かったなぁ

5月8日(日)
ゆっくりダラ~っと起床。

そのまま岡山市内の家電店に直行。

昨日と同じターゲットで。

あるなぁ~沢山…店頭展示品が。

でも、ココは昨日の支店と違い、SONYのブルーレイは「取り寄せ」だ。

東芝のREGZA液晶TVは在庫がある。

液晶TVは、LEDで4倍速のヤツが量産主流になると「買い頃」かなぁ。

できれば『クリアパネル』なら尚良し。

液晶の弱点である「白と黒」の色表現が改善されるから。

まぁ、それにしても……めまぐるしい変化だなぁ。

帰路、先日もらった「吉野家の割引券」もって…並+豚汁。

やっぱ吉野家うめぇ~。ホッとするわ(笑)

会社に寄ってみようと国道を走行してると、突然の夕立。

ピーク時には前方視界不良なまでに降った。

会社に着いてしばらくすると、陽が照ってきた。

まるで、さっきまでの集中豪雨がウソみたいに……ピーカンになった。

陽射しが柔らかくなってきた頃合を見計らって、車内の片付けをば。

この季節になると、カーエアコンの吹き出し口からの臭いが不快なんだよねぇ。

専用の消臭スプレーでシュッシュッと消臭。

ついでに芳香剤も交換。

帰宅して、部屋の片付け。

昨夜から熱帯夜だったなぁ。

蒸し暑かった。

冬布団を夏モードに変更じゃ。

快眠こそ健康維持の基本やね。

うちの課でも体調不良者が続出。

となりの課では「インフルエンザ」患者が出たしなぁ。

暑くて汗かいたら、速やかに拭きなさい

寒いと思ったら、早目に1枚はおりなさい

あたりまえのコトが出来ないんだよなぁ。オイラ(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/396-625e7522

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

