何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



好機到来

こういうのも読んでみようと思う。

amazonで注文して届くまで数日掛かった。
こういう本を読むと、映画やドラマも違った見え方になってくるんだろうなぁ~。
TVドラマ「幸せになりたい!
…のヒロインひかりが、手にした本「シナリオの書き方」が購入の動機であり、番組終了後…かなり経過しての購入だ。

予定では2年後。。。って思ってた進路。
それまでは、今回はお手伝いに専念し、1年間勉強しようと思ってた。
今夜、急に「健康上の理由で引退します」って速報が。

急展開。。。

どうする?俺

コメント

進路

家業の暇な時間を縫って…
映画に行くと支出。。。
ならば、自宅に居て好きなジャンルで小遣い稼ぐ?
…な夢を見て。。。
映画好きも、いつかは自分で見たい映画を作ってみたくなるのは究極の…でしょう。
いきなり映画はムリでも、短編のドラマに挑戦したいと思って、数日前に発注。

本がようやく届いた日には、別の進路が急遽(汗)

勉強不足のまま…
もし、ソッチ(別)の進路が半年後に決まれば、余暇を利用して執筆したいなぁ~と思ってます。
やっぱ一度は自分も作ってみたいって野望は芽生えてるのだw

シナリオの書き方???

進路・・・いよいよ脚本家を目指すんでつか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/49-6e29d290

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

