何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


好機到来千載一遇の…

千載一遇のチャンス?!かと思ってたら…
予想以上に精神的負荷が大きい。

父と父の友人2人の4人で最初の打ち合わせ。

早速、昨年お世話になった地元の名士の元に報告に行く。
ケーキセットでもてなされ助言を頂く。
自分の事になると緊張して、胃が収縮した(汗)

明日正午、急遽…有力者に面接…ってのが決まった。
普段…縁の無い「こましな格好」の為に、隣町でスラックス購入。
「洋服の~」は営業してない時間帯であり、スソ上げ加工の必要のない物を緊急購入。

引退するという方に、挨拶と決意表明を伝える。

WUKONG(ウーコン)…台風10号の接近で、時間が増すたびに強風の音が大きくなる。
深夜には耳栓も必要なのでは???…ぐらい徐々にウルサクなって。。。(汗)
広島名物

先日、お土産に頂いた物だが…
夜21時過ぎ食べたら…太るんよなぁ~(笑)
「広島」といえば「もみじ饅頭」
「もみじ饅頭」で売れたお笑いタレントは、今や…
『佐賀のがばいばあちゃん』の売れっ子作家さん。

47都道府県の名物

47都道府県のうまいもの…何にするか…迷うなぁ~

さてさて…
A賞 パリ6日間の旅【1組2名様】
B賞 ダ・ヴィンチTシャツ【50名様】
C賞 ジグソーパズル1,000ピース(モナリザ)【50名様】
D賞 ジグソーパズル1,000ピース(最後の晩餐)【50名様】
E賞 ジグソーパズル 300ピース(モナリザ)【300名様】

…答えは「ルーヴル」だったのだが、A賞か?
まぁ、6日間は『どないせぇっちゅーねん』って言いたくなるわなw


そういやぁ~…
昔、昔…CDの出始めの頃…
CDシングルが主流で、マキシシングルなんて無かった時代…
6th SINGLE以降は買い続けてたなぁ。
夏に似合う声だなぁ。

コメント

大は小を兼ねるって言うじゃんw

ぎゃる~の場合、試着後にネットオークションに出すと…
高額になるかも(爆)

ぉぃぉぃ

まぁ、冗談はさておいて…
公開中に届いてたら着てる価値はあったかも。
公開終了後だと、映画非売品グッズのお店だと、
適度な額になるかもよ。

部屋の壁に「インテリア」として飾ってみるとか…

そういやぁ~…
昔、会社に居た時に、車のシートに着せてた人が居たなぁ
そういう人…大昔に居ませんでしたか?(笑)

しばらく…繊維が傷むまで着て、傷んだら愛犬にでも。。。

当選はA賞!


・・・の下のB賞(笑) 「ダ・ヴィンチTシャツ」でした。

『どないせーっちゅーねん!』の訳は・・・

めちゃんこデカいっ!!!
おちりがまるっと隠れちゃうくらデカ~い!
Tシャツっちゅーより、あたしが着るとワンピースよ(笑)
パジャマにするしかなさそうだわ。

ってか、要る?(笑)

そういやぁ~

そっちもキリンやったね(笑)

地元岡山県企業っちゅーことで、
2人とも当選できればいいですね(笑)

やっと復活

とりあえず・・・報告です。
でも設定が面倒。。。

キリンの懸賞、ここにもライバルが・・・(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/50-7c6088bc

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

