何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


あいのり

今日の午前中は銀行に行って定期を解約して普通にブチ込む。
必要になりつつあるヤク

一番目は「睡眠の質改善」
二番目は「ストレス症状の軽減」
三番目は「胃への対策」

んで

今日は昨夜のA4文章を全てリセットしての書き直し。

午後は大物有力者の補佐をしてる方にご挨拶。

夕方は地元の協力者に挨拶。

夜は身近な方と打ち合わせ。

「あいのり」
うほっ!
番組史上初の…
告白失敗!
これは総理の政策ミスですなw
来週…
何かが起こる!!!…って…何だろう???
新ルール??
告白は無かったものとして…とか??
どんな驚きの画が用意されているのか。。。

コメント

テアニン、バレリアン

「バレリアン」の副作用は怖そうですね(汗)

「テアニン」は、安心して使えそうです。

つまりは、常習性とか副作用を最も恐れるのであった。

日本茶をしっかり飲むかなぁ~(笑)

セントジョーンズウォート

ストレス溜まってますな。
でも、セントジョーンズウォートには即効性はないよー
飲み始めてから効果が出るまで一ヶ月くらいはかかるかと。
即効性を求めるならテアニンがお勧め。あとはバレリアンかな。

人生の転機なのかも

一か八かの大勝負…
結果は半年後に。

ブログは「軽量化」して凌ぐのであった

でも、来週の予告では「朝のチケット返却か?キスして帰国か?」でした。
ちゃきの過去が語られて…メンバー号泣なのかな?

なるほろ~

「告白失敗」って何だろ?
・・・と思ってあいのりのHP見てきた。
そういう訳ね~うん、確かに失敗だわ(笑)

最近忙しそだね。
ブログの更新はムリしない程度でいいから、
いろんなモノ溜め込まないように。

ってか、定期~?
別なモノ貯め込んでるな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/53-8851ac5c

「あいのり」のトラックバックセンター

「あいのり」に関するページを集めました。

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

