何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



激安を求めて東奔西走

朝からピンポイント挨拶回り。
雨が降ってるので自分で、そう決めた。
 1番目の家は留守?であった…というか店舗・倉庫は知ってるが、自宅は知らなかったのだ(汗)
そのまま足を延ばして2番目の所へ。
激励してくれたので少し元気になれた。
 3番目の場所で、用件を伝える前に雑用を頼まれてしまった。
パソコンの設定やら何やらの…(汗)
 4番目の場所にも行った。
何か…かなり私の心配をしてくれてたようだ。…精神的、肉体的な事を
登録抹消

骨髄バンクから登録抹消の最終通知が届いた。
ん~
もう、私には募金しかないのか。。。
採取方法に新技術が投入されるまで出番なし。。
当分行けない(汗)

ミニシアターの会員だから、毎月「案内」が届くのだが、4月中旬以降でないと見れないなぁ。
しょーがねぇ~(泣)
中古やでぇ~

全て激安で収めようと、おそらく…前代未聞の挑戦が始まる。
しかし、この挑戦が良い結果を収めれば私や私に続く方達の未来は明るくなる。
頑張らねば!
岡山市西部にあるリサイクルショップにて中古の台所3点セットを調達。
1点約8千円程度なので、流し台、ガスレンジ、調理台を合わせて24,000円で収まった。
ついでにガスコンロも半値の4,000円でw

お金を掛けないってのがミソやねw

今日は多くの旧友に連絡をしたのだが、久しぶりの近況やら世間話で盛り上がった。




「結婚できない男」
昨夜の放送を録画で深夜?に見た。
まぁ~
犬のケンちゃんが可愛いなぁ~
徐々に盛り上がってくる展開が素晴らしい!
コンビニ~レンタルショップの関係は???
またまた
今週も深夜に笑ってしまった。
来週も楽しみなのだ。
…このドラマだけが唯一笑えるんだなぁ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/62-5c88e7c0

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

