何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



やっぱ壊れてるw

午前中は、ひたすら徒歩で挨拶まわり。

帰宅して昼食。
やっぱ「そうめん」だな。

午後から夕方まで再び徒歩による挨拶まわり。
半端になった時間でスポット地点まで遠征。

夜は地元組織の会合に参加。
どこの地域も「焼却場」の解体には神経をつかってるようだなぁ。
有害物質の基準が甘かった時代の産物。。。
終了5分前に少しだけ挨拶させて頂いた。

9/4「あいのり」
女性新メンバー「じゅん子」と「タチ」は、趣味が同じで分野なので、もしかしたら……な感じ。
「タチ」はポーランドでリタイヤを覚悟。
同じ帰るなら2人で帰れるといいのだが。。。

男性新メンバー「三ちゃん」
ぉぃぉい…
凄い内気な少年。。。
ヤンクミに人生勉強させられるんだろうかw
良い方向に変われればいいのだが。。
"ゴクッ"ってのがイイ感じだなぁ(笑)
熱出して寝込む所もイイw




【和装のマネキンに「一目ぼれ」した男(朝日新聞)】
BGMに警部アイアンサイド……というか「キル・ビル」の曲をw
大昔のウィークエンダーみたいだなぁ。
懐かしい…ぉぃ

【吉川温泉よかたん 家族風呂に県??待った??(神戸新聞)】
国体マスコット「はばたん」に掛けてるのかな?
名前が「よかたん」なんだから、いいんじゃないのかな?
県と市かぁ~……複雑な立場やねぇ~

【“ワニ・ハンター”がエイに刺されて死亡=オーストラリア(時事通信)】
人の運命とは意外なもので、ワニではなくエイにか。。。
…それにしても、故人の画像。。。逆に悲しいかも。

【元モデル岩田ゆりさんが急死…25歳(スポニチ)】
それにしても25歳は、若過ぎるなぁ。
んでも…知らなかった。いや、記憶が薄くなってたのかも(汗)

【このサービスが魅力的! 嬉しい献血サービスランキング(goo)】
都会は凄いなぁ~(汗)
メイド服でマッサージまでしてくれるんかいw
ぉぃぉぃ
占いってのも…まぁ、アリかなぁw




デオデオに助言を受けたノートパソコンの「増設メモリ」の故障箇所チェックを試みた。
増設前の状態でもWindowsは不安定だった。
即…修理に。
9日くらいかかるらしいが…
有償なのか、無料なのか…微妙だなぁ(汗)

コメント

男性新メンバー

逃げ場が無いので、強制的に人の輪の中に加わり、もまれていくので、荒療治ではあるけど、彼は変われると思っております。

まぁ、でも…しばらくは急激な環境の変化で熱を出し続けるのだろうけどw

案外…

ヤンクミと???かも(笑)

私も「あいのり」の男性新メンバーにびっくりしました。
あいのりの旅を通じて、どんどん成長して変わっているメンバーを何人も見てきたので、彼自身どのように変わっていくか楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/67-30f9ad64

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

