何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


あなたとキャッチボールがしたいの。

今日は身体が重くて…少し咳きもあったり、頭もぼーっと。
外は雨が降ったり止んだり。

風邪薬飲んで静養した。
直った

メモリの関係での修理が完了して戻ってきた。
高っ

2003年12月30日購入……だが。。。
●HDD(40GB)
●コンボドライブ
●インシュレーター(DRIVE)
…の3点が不良・交換となった。
7万円相当の修理費だったが、保証期間が少し絡んでいたので半額の35,000円を負担した。
ほんまに…大丈夫なんかいな(汗)
誤診…じゃないんだろうか。。。
相変わらず起動は遅い。
初期状態だった

ハードディスクを交換してるので、Windowsが初期状態になってて。。。
今夜はwindows本体のみアップデートが限界。
時間と手間が。。(汗)
メモリ増設は…当分先だw

オープン・イベント用にスーツを新調した。
本日15時に受け渡しだったので引き取りに行った。
スーツ【@40,950円】
ベルト【@4,095円】
滑り止め・股下補強【@1,260円】
高い物はキリがないけど…安くはない出費だ。

おふぃーすの内装(クロス貼り替え)工事が完了。
職人の人件費は必要だが、材料代はタダにしてもらえるらしい。
ありがたい。

看板屋さんが設置工事をしてくれた。
証票を貼って堂々の看板完成w

おふぃーす…らしくなった。

事務机(中古の借り物)とかも搬入設置した。

もちーと片付けが必要だなぁ。

『結婚できない男』
夏川さん…徐々に好感度上昇中w ←キャラ
来週で最終回を迎えるのだが、ハッピーエンドを期待している。
予告編で「あなたとキャッチボールがしたいの」って告白してたけど…
なかなかココロに響く台詞だなぁ。
飾らない言葉っていうか、素朴っていうか、それでいて的を得た言葉だなぁ。
私なんかが言うと…グローブとボールをプレゼントされそうだ(笑)
ま、とにかく来週で終わってしまうのは寂しいなぁ。

コメント

>こたつむりさん

問題は、夜…寝てる時の体温管理というか…

夜、涼しいと思って締め切ってたら、明け方に蒸し暑くなってたり…

夜、蒸し暑いと思って薄着になってたら、明け方に涼しかったり…

雨で濡れたり乾いたりの繰り返し…

そらぁ~風邪ひきますわなぁ(笑)
ビタミンCを多めに摂って早目に寝る…でしょうか(汗)

喘息は辛そうですね。
お大事に。
よく食って、良く寝る…でしょうか?

>midoriさん

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

たまーにドラマや映画で、いい台詞を聞くと…
いっぺん使ってみちゃろーと思いますが…
その頃には忘れてたり、言いそびれたりします(爆)

ドラマの名台詞。。。
言おうとすると…モノマネしながらになってたり(笑)

やっぱりこたえるよなぁ

ぢつを申せば・・・月曜と火曜は喘息で仕事に行けなかったんだが・・・
やっぱり、ふつーの人でもこの季節はこたえるわなぁ。

自分はあんまりにも簡単に沈没するもんで、ふつーの感覚がなくなりつつある・・・うーん、アカンなぁ。

あなたと・・・

あはは、あたしもグローブとボールをプレゼントしそう(笑)

こういう言葉、
いざって時のために考えとかないと出ないよね。

取り敢えずこのセリフ、パクって頭に入れておこう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/75-67f1f830

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

