何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


台風13号接近

何度か凹まされると、玄関のピンポンを押すのが躊躇われる。

越えなきゃならん壁。

思いがけぬ歓迎とか受けると急浮上

忘れた頃にやってくる凹会話。。。

ほんと…

精神的に疲れるわ。

午前中は台風13号の影響で、傘をさしたり畳んだり。
雨に濡れて
日差しで乾かされて
暑さで汗ビッショリになったり
団地の一区画を午前中回ったが、色んな気象の変化。

身体が資本だな。

午後は徐々に浮上気味で終われた。

夜8時過ぎ…
防災本部をとりあえず地元公民館に設置したので詰めた。
これは、ここ数年参加してるので、参加するのが当たり前になっている。

今回の台風と満潮時間等の状況から、少数で短時間のみの待機だった。

TVはNHK総合
パソコンは国土交通省、県のHP(おかやま防災ナビ)……で情報収集。
リアル情報は、地元消防団の目視情報
市からの防災無線への情報

23時前に「大丈夫だろう」という総合判断にて解散した。

徐々に風が強くなってきてるが…
明朝のイベントに備えて…準備&勉強。。。




【やせ過ぎモデル規制の動き、英、伊にも広がる=著名スーパーモデル締め出しも(時事通信)】
私は……そういう心配はないなぁ~(笑)


【柳楽優弥が主演映画「シュガー&スパイス」を胸張ってPR(サンケイスポーツ)】
昨日は沢尻エリカが良かったなぁ~と思ったけど、金髪はNGだなw

【シネナビ】「サイレントノイズ」EVPで死者の声が…(ZAKZAK)
おい!そこのホラー好き!
次『サイレントノイズ』行ってみよう♪
サイレントヒルの方や、バットマンの方も出演だそうで。。。

【本田美奈子.さん愛車売却で寝具寄贈】
本人も素晴らしい方だったが、親族も素晴らしい方であった。
本当に…人の為に尽くされてるんだなぁ。

コメント

10/13

待ってますよ♪

入口に入ったら…出口まで行かないといかんなぁ。

ジェットコースターなら棄権もアリだがw

ホラーは勘弁・・・

 お化け屋敷怖くて 逆走して、入り口から逃げてきたことあるのにww

 ガンッテマスネ^^

  10月13日には行くからね^^

ほらほら

ホラー好きって…(笑)

鏡に向かって問いかけてみるとよいかもw

サスペンス・ホラー、スプラッター・ホラー…色々数あれど…

Jホラーがやっぱり湿っぽくって怖いかなぁ~と思うんだなぁ。
身近な日本家屋。
独特の間。
独特のフェイント。
やっぱ日本語の台詞。

今日は本当に快晴だった。

快晴でなにより

ますは順調な滑り出し(←でいいのよね?)、
おめでとうございます。

これからますますタイヘンなことと思いますが、
強靭な身体、へこたれない精神、絶やさない作り笑い・・・(←あっ、間違えた!笑)
で長い闘いを乗り越えてください。

【サイレント・ノイズ】了解、観てきまっす!
もうすぐ公開の【ブラック・ダリア】とどっちがアレなんだろうね。
ところで、ホラー好きって誰のことなんだろう・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/80-7e231582

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

