何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



「来て下さい!どうしても!!」

今日もめっちゃイイ天気。

だが、今日は街中なので景色を見る余裕は少なかったw

立ち話をしてたら…夕方に予定していたスケジュールの時間に。

早目に着きそうなので、ホームセンターで壁掛け時計の安い・文字が大きいタイプを2つ購入。

隣町の人物に面会に行った。
18時頃~18時半程度の短い時間だったが、良い話し合いの場が持てて良かったと思った。

さらに19時からは打ち合わせ会議。

21時過ぎに帰宅。

「結婚できない男」最終回を見る。
いやぁ~まぁ~ハッピーエンドで大満足であった。
金田もイイ奴だったので
( ̄ー ̄)ニヤリッ
12/20発売のDVDが10名様プレゼントらしい!
【〒104-8798 東京銀座郵便局留 関西テレビ
「結婚できない男」DVDプレゼント係御中】


ココにハガキを至急送付し、狙いなされw
もしくは携帯からも参戦可能w
応募締切「9/25消印有効・携帯は9/25の24時まで」

私はキャッチボールがしてみたいです。
貴方と。
ボールは投げました。


クライマックスの場面…ヤキモキしましたなぁ(笑)
早ぉ~言えってw
いらんこと言うなってw

言ってた家の設計も完成してたようだから…当然の結果になるんだろうと安心した視聴者の1人と化したw

あの「犬」…KENちゃんは、本名?「こつぶ」って言うらしいw
レンタルビデオ店員(西尾浩行)とコンビニ店員(立花彩野)は、ヤッパリなぁ~(笑)
看護師…気になってたナース役の1人「西丸優子」さんは、やっぱり「鬼嫁」の、あの方でしたかw
途中からのウエイトレス役「松井涼子」さんも少ないながらも印象に残ったなぁ。
パグの「こつぶ」…印象に残る名犬だw 貴女の犬…ペットモデル登録どうよ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/83-ea5baca1

西丸優子

西丸優子(にしまるゆうこ 1980年5月23日 - )は長野県出身の女優で。FLOSに所属。livedoor検索身長165cm。B:82cm・W:57cm・H:82cm。足サイズ:24.5cm。ドラマでは「七人の弁護士」や「結婚できない男」などに出演している。映画では「伝説のやくざ~最後の博徒」など。なぜ

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

