何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


社会勉強?

今日は4つ目の地区を1日で完了。

午前中は2軒…長時間(各30分)の所があり、僅かな件数しか回れなかった。
対岸

午後は「根性見せたろ」と思い、予定時間を30分超えてまで頑張った。
椎の樹林

何か…名所のようだったが、ユックリできなかった(汗)

夕方17頃に、予定があったのだが、30分遅刻してしまった(汗)

1軒目は昔はスナックをしていたママさんが、今は居酒屋を…ってな店に。

2軒目はキャバクラだ。
こういう…クラブってのは生まれて初めての体験であった(笑)
あれだなぁ
1対1ってのは緊張するなぁ(汗)
露出の多い衣装で隣に座られると血圧が上がってしまうぞw
しかも…わざわざ指名して(汗) ←幹事の方が
21歳とか言ってた。平日はOLしてて、週末だけのバイトなんだそうだ。
あまりにも…そういう席に慣れないので、固い世間話になってしまったw
TVのドキュメンタリー番組を生で見てるような感覚であった。
指名した子が、話に夢中になってたら…呼び出しをされて、自分も少し飲んで、客の消費を促進させたり…
TVで見ていた世界を初体験した。

3軒目はカラオケ・スナック

代行で岡山市内より戻った。
今夜は、私の決心に対してのささやかなお祝いであった。

2軒目のキャバクラ…
携帯の番号をくれたけど…
きっと私は掛けないなぁw

午前様…日付の変わる前に帰宅した。
もーーーー眠たい。

明日は早朝から…草刈ボランティアだ。

「フラガール」見に行きたいけど…見に行けない(汗)

コメント

2回目。

そうそう。

映画によっては、初回の時に見逃してた小さなエピソードとか、何気ない台詞とかに…

「パブロフの犬」の如く、あるアイテムとか、台詞、しぐさ、音楽とかを視聴しただけで涙腺が反応しちまうんだろうなぁ。

私の場合…
「猟奇的な彼女」「セカチュー」も同じツボで反応してしまいます(笑)

「イルマーレ」は基になった韓国版のDVDを持っておりますので、大丈夫なのだw
「イルマーレ」のヒロイン=「猟奇的な彼女」のヒロイン
チョン・ジヒョンなのだ。

【フラガール】は是非劇場で!

【イルマーレ】を観るつもりで劇場に行ったんだけど、
ついフラフラと、【フラガール】のチケットを買っちった。

2回目だから感動は薄いかなぁと思ってたら、
最初より泣けたよ、号泣。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/85-9f094caa

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

