何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


ガブリ

そりゃぁ~前日のハード?なスケジュールと就寝時間のズレで、起床は遅かった。

体調も万全ではなかったので、固く引きつった表情では挨拶も印象が悪いだろうと、今日は休養した。

…しかしながら、そういう時でないと出来ない事を。。。

近日中に写真撮影を行う予定なので、まずは散髪だ。

短めに、ノーマルに、ナチュラルに。。。

クシやブラシの不要な髪型になった(爆)

んで、今夜…白髪染めでオっシャレーに染めれば完了w

適度に消耗品とかも買い物に出動。

んで、たまたま見つけたw
ガブリチュウ…ガブリ中?…ガブリ中毒?w

ガブリチュウ
ガブリ中、ガブリ…w
探してみりゃ…あるもんだなw



ダークブラウン系に染まったw

コメント

ガブリ

そりゃぁ~なんちゅーても、変なタイミングで止まってるから(笑)
まずは手短でも簡単にでも…
【近況報告】でしょう。
全国○○○○○?人のmidoriファンの為にも報告しとかなぁ~w

次に書くとしたら、半年間のダイジェストとして…
【あと今年も3ヶ月!2006年 号泣した映画ベスト3】
…とかいうノリで、一発かましたったらええんとちゃう?

それか…
【お土産で貰うと嬉しい全国銘菓ベスト5】
とかいうのだったら書きやすいのでは?
コメントする方もノッてきやすい話題でしょう。

そいえば・・・

ガブリにコメントありがと♪
そだね、久々に更新でもしてみるっかな。

久しぶりすぎて何を書いたらいいのかわかんないよ~(笑)

8時だよ!全員集合!

ドリフのコントの定番レパートリーに、忍者モノがあった。

合言葉は?

ヤマ!

カワ!

……を思い出すのは30~40代の証拠かな(笑)

そういやぁ
尾道のロケセットでの記念撮影での合言葉は、
「ハイ!やまと~」♪でしたw
おっ!Web公開するのまだしてなかった(汗)

ガブリ中(笑)

そーだガブリもなんとかしないと・・・
もう半年放置してあるなぁ。

顔が命!のこのギョーカイ、
スマイルし過ぎると軽いし、しないとサマにならないし。
作り過ぎないように自然体でね。

あ、合言葉は「ハイ!みどり~」よ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/93-dcdadc91

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

