何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



秋桜の季節なんだ。。。

あっちぃーーーーーっ!

今日もええ天気やぁ~

めっちゃ暑いでぇ~

顔が日に焼けますなぁw
カロリーオフはカロリーゼロ?

ノドが乾きっぱなしで、色々な飲み物を通り道の自販機で試してみるw
コーヒー入り炭酸飲料
何じゃ?
スパークリング・カフェ
カロリーオフ

栄養成分(100mlあたり)熱量19kcal
…300ml = 57kcal
【100ミリリットルあたり20Kcal以下であれば「カロリーオフ」と表示することができ(サントリー)】
ゼロじゃないのね(汗)
どうりで…少し甘味を感じたわけだw
【原材料名】シリコーン
…車のフロントガラスに付くやつか。。。w
もう、そーゆー季節なのだ

色々な場所を歩いてるわけだが、色々な季節の花も目にする。
今日は午前中に見掛けた花を、午後の回でデジカメ持参で撮影してみた。
なかなか撮影技術は上達せぬなぁ~(汗)

現物は綺麗なのだが、いかにしてネットで伝えるかが難しい。
撮影技術の問題ですなぁ~

秋桜

コスモス

1977年……作詞、作曲…さだまさし
コスモスと言えば、山口百恵の曲を思い出すなぁ。。。

コメント

そうきたか(笑)

昔の「連想ゲーム」を思い出したわ(汗)

ウルトラマンコスモスっていうだけで、若ぇ~って思う(笑)
http://www.mbs.jp/cosmos/cast.html
嶋大輔が。。。

水分補給…
ここ最近は、自販機で「飲みたいモノを飲む」ことだけが、気分転換というか、唯一の贅沢みたいになっています(汗)

でも、最初の頃に比べて涼しくなってきたので、1日1本かなぁ~

自販機で『120円』ではなく『100円』を見つけると、ラッキーと思ったり(笑)
同じ100円で350mlのコーラと500mlのコーラがあると…迷わず500mlを押してしまうのは反省してたり(汗)

炭酸コーヒー
ん~…1回飲めばええかぁ(汗)

水分補給を怠ると…
同じ台詞を何回も言ってるので、カミカミになって変な会話になります(笑)

コスモスといえば・・・ウルトラマン!

水分補給は大切だけど、その度に買っていたら出費が嵩むゾ。
あたしは毎日、500CCのペットボトルにお茶を入れて持参。
ゼロじゃないってか、57kcalっちゃぁ相当甘いぜよ。
あたしがお昼に毎日食べてるヨーグルトが67kcalだもん。
ま、動いてるから消費されちゃうんだろうけど。

しっかし、炭酸コーヒー・・・味が想像できない。
あまり飲みたくはないねぇ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/96-6049e939

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

