何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



深夜の腹痛に苦しむ。

秋っぽい曲調ですなぁ。

団地の隅っこで

ある大きな団地で挨拶回りに行ってた時、上の階から順番に降りてきた時に、「へぇ~、さりげなく…」って壁面の装飾に感心して一枚写してみた。
タイミングよく不在着信に気付いて、休憩がてら電話連絡。

挨拶回り中は、ヴァイブレータにしてあるので、歩いてる時とかはポケットの中で宙になってるので気付かないのだ。
ヴァイブレータ スペシャル・エディション ヴァイブレータ スペシャル・エディション
寺島しのぶ (2004/06/25)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る


ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

あれだなぁ~高層階に時々上がると、景色が良くって気持ち良いけど…
昔の職業病からか、引越しの搬入・搬出は大変だろうなぁ~
…って目で見てしまう(笑)

そりゃぁ~若かりし頃は、TVドラマの影響で高層ビルとか高層マンションから都会の夜景を眺めながら…ってのに憧れてたけどw

午前中で、昨日・今日との二日間で某団地を完了。
今日は"時間帯"が午前中だった為に、留守は少なくて面会者は多かった。もちろん団地特有?の門前払いも多かった。
この団地は訪問セールスが多いらしいので、一緒にされてしまうのが辛い。
面会は多かったものの1時間で終わった(汗)
平均1軒1分以内……は、移動時間ロスが無く、効率が良かったけど、期待は超薄いw
独り

小雨がパラパラしていたが、無事におふぃーすまで徒歩で戻れた。
自分でコーヒーを淹れ、ダダっ広い事務所で物思いにふける。

独り


印刷屋さんに追加の名刺(千枚)と、会長の名刺(百枚)を受け取りに行く。オリジナル封筒や、オリジナル葉書の打ち合わせも行う。

帰宅後、昼食を早目に済ませ、事務所で簡単な打ち合わせ。

打ち合わせ終了後、郵便局に出向き「料金後納ハガキ」の手続きを行う。

その帰途に、挨拶回りの続きを行う。

古い団地を回った。
親しい家では世間話も長くなるのは仕方ない。
数は行けないなぁ。
その団地の中に、対立○○となりそうな方の御宅がある。
自家用車があったので在宅のようだった。
避けるのもなんなので、訪問はするけど、話が長くなりそうな予感がしたので最後に。
予感的中。
3時間弱…話してました。気付けば日もトップリ暮れて真っ暗な7時w
遠く離れた墓地の駐車場に停めてたので、ややビビりながら(汗)

ん~…

一日の終わりには、10凹んでも11凸だったらトータルで浮上するのだが…

今日は12凸で30凹んだからトータルで18凹み。。。ってな感じ。
潜水艦ろ号 未だ浮上せず 潜水艦ろ号 未だ浮上せず
藤田進 (2001/06/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

まさに…
眼下の敵 眼下の敵
ロバート・ミッチャム (2004/01/23)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

精神的にも体力的にもキツイなぁ。




Sony Musicのホームページ・アクセスランキングを見てみる。。
ほほぉ~なるほど~…そういう状況なんだぁ~と感心してみる。
続いて
ビデオクリップと音の試聴ランキング】も見てみる。。。
フラガール関係が多いなぁ。
やっぱ…DVDでしか見れないのか。。。残念じゃ。

デパペペ(DEPAPEPE)の由来が「出っ歯」だったとは知らなかったなぁ(笑)

10/11発売【Lollipop Candy BAD girl【初回生産限定盤】Tommy heavenly6】
知ってたか(汗)


丁度、高校生の頃だったなぁ。でも映画のオリジナルとアレンジが違うのが微妙だ。
…まぁ、映画のDVD(尾道三部作)は持ってるからいいけど。
時をかける少女 時をかける少女
原田知世 (2006/10/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


とかなんとか色々書いてるが、本当は腹痛で唸っていたのだ。

コメント

ストレスからくるヤツかも。。。

正露丸を飲んで寝たが、翌朝も。。。

昔は…というより、いつもは一発で治るのだが(汗)

まぁ~

チョット痩せたかな(笑)
顔の丸みはコケてないので、効果なしかw

岡山県の隣には福山通運…フクツーが在ります(汗)

寝ようと思っても…一段落するまでは、寝られなかったw

ふくつー?

腹痛なら腹痛らしく、とっとこ(←ハム太郎かぃ!)寝なさい。

凹んでも、一晩寝たら忘れよう。
長丁場な就職活動なんだから、
疲れが残らないように、体調に気をつけて。
本人の代わりはいないのだから、ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/99-424c159f

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

